PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #14 クリア後のモンスターに挑戦してみよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #14 クリア後のモンスターに挑戦してみよう

というわけでマスターランクの上限が解禁されましたので、今までプレーできなかったやつをぼちぼち。

ついでに大団長のクエストも進めましてってところなのですが、ここまで来るともう怖くてガード状態を外せないと言うかなんというか。
動きがわかったところでおじさんにはこのスピードはついていけないんじゃないかと思うとややモチベダウンしている気がしなくもないですが、大団長のクエストが終わるぐらいを目標にぼちぼちやってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください