NSW – MONSTER HUNTER RISE #30 斬裂ライトボウガンを試してみよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #30 斬裂ライトボウガンを試してみよう
というわけで、今日は前から試してみようと思っておりました斬裂弾が速射できるライトボウガンを試してみようって話で。
でで、最近お金集めは水没林で鉱石掘り掘り作戦にシフトしたため素材はほとんど売らなくなりましたので、素材余ってんだろうと思っていたのですが、微妙にジンオウガ素材が足りなかったのでせっせと集めまして武器の作成から。
その後、バゼルギウス相手に試し打ちしました結果がこんな感じ。

2名で斬裂弾だとそこまで相手がよろめかない感じでして、これだと速射無しで徹甲榴弾でダウンを狙いつつ・・・・って感じが良いような予感が。

まぁ下手くそだってことなんでしょう、そうでしょうなのですが、楽しいし見た目に派手なのがいい感じではありますが、僕には合わなそうだなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください