PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #16 勝つまでラージャンに挑もう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #16 勝つまでラージャンに挑もう

というわけで、大団長のクエストもぼちぼち進めていかないとねってことで、今日はラージャン戦に挑むわけで。

でで、モンスターハンターライズのラージャンはシリーズ最弱みたいな情報をチラチラみていたのですが、ラージャン討伐したのはライズでしかやったことがなかったのでどうなることやらってところで遊んでみた結果がこちら。

うーん、久しぶりにこりゃ無理だ・・・とか思うぐらいな感じだったのですが、丹念に無理せずしっかりガードしながらプレーしましたら挑戦4回目にしてなんとかクリア。

ライズのラージャンが過去最弱って言われている理由がなんとなくわかった気がするです。

ガード武器は慎重にやれば時間がかかるもののまぁなんとかなるよねと思いつつ。ガード武器様々だなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください