PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #19 導きの地を探索してみよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #19 導きの地を探索してみよう

というわけで、アンロックされたのですがよくわからないなぁとほったらかしにしておりました導きの地なんですが、どうやら装備品を更に強くするためにここで出てきたモンスターを倒さないと行けない様子でしたので、少しやってみますかってことで、先輩ハンターに引きつられる形で導きの地の探索をしてみることに。

今回回ってみましてなんとなくシステムを理解したのですが、これ目当てのやつをってなると正直めんどくさいなぁと思いつつ。 まぁエンドコンテンツですからのんびり長くできるようにってことだとは思いますが、これも頑張ってやるとなると結構時間が掛かりそうだなぁと。

これだとそのうち面倒になってしまって自然消滅してしまいそうなので、なんかターゲットのモンスターを決めてぼちぼち遊ぶのがいいのかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください