関東でお仕事をしよう

というわけで昨日の夕方に移動しまして今日からちゃっちゃかお仕事開始。

んで、来週以降も張り付いたほうが良さそうって話になったのですが来週頭抜糸あるからそこは勘弁してとなんとか火曜日からって流れになったのですが、大丈夫かいなと思いつつ。

とりあえず今日は終日チャキチャキお仕事をしまして明日のんびり帰宅する予定なのですが、久しぶりの長距離移動に結構体力削がれている感じがなんともかんともなのですが、大丈夫かなぁ。

傷があるのを理由にかなり運動とか体力作りサボっていたので体力的なところがやや心配な感じはしますが、無事故無違反で事済ませればなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください