PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #20 貫通/徹甲榴弾速射ライトボウガンで遊んでみよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #20 貫通/徹甲榴弾速射ライトボウガンで遊んでみよう

というわけで、昼寝後に最近ほぼ毎日遊んでいたモンハンワールドを久しぶりに遊ぶ次第なのですが、今日は事前に仕込んでおりましたナルガライトボウガンが出来上がったので楽しく貫通速射で遊んでみようという話で。

貫通速射が出来る武器ってことでナルガライトにしてみたのですが、これ徹甲榴弾Lv2も速射出来るみたいでして、徹甲榴弾運用も試してみたのですがこれが思ったより面白い感じで。

ただ、ライズと違ってリロード早くして反動も最低まで軽減して・・・という運用がシステム上できないのでリロード速度のパーツを最大まで積んでの運用。

いろいろめぐりました結果結局ライトボウガン、さらに広域スキルも付けて広域ライトに戻ってきたわけなのですが、動き回ってチクチク射撃するのが性に合っているのかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください