車で関東に向おう

高速行き

というわけで先日の炎上案件の話を鎮火させるファイヤーマンとして、昨日抜糸したところがややヒリヒリするなぁと思いつつ朝から車で移動するわけで。

まぁ電車でも良かったのですが泊数多いから荷物も多いし、大きい荷物ガラガラしながらこのご時世に歩き周りたくないなってことでやっぱり車で。

昨日のF1で2台タイヤがバーストするシーンを見て、空気圧は大事よねと出発前に空気圧チェック。ってチェックすると大体空気圧下がっていないんだけど、本当かいなと思いつつもササッと高速道路へ。

で、道中早めの昼ごはんをいただく訳なのですが、今日は浜松SAにある大好きなうどん屋さん。

高速行き

いつもは冷たい肉そばをいただくのですが今日はかき揚げが食べたい!ってことで温かいうどんにしらすご飯を付けて見るわけで。

ここ最近外食も控えめだったのでいろいろ御飯食べられてやや楽しいなぁと思いつつ向かうわけなのですが、気のせいかもしれませぬがずっと走行しているとつま先アタリに熱を感じるんだよなぁと。

エアコン止めて走るとあからさまに車内温度が高くなっている気がするのですが、外気温もまぁまぁ高いし・・・と思う一方であからさまにつま先に熱を感じることってあんまりなかった気もするんじゃがどうなんだろうか。そろそろ6万キロにも到達しそうって感じなので、なんかいろいろ起こっているのかもしれませぬな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください