出張でラーメンを食べよう – 麺処 韋駄天

韋駄天

というわけで昨日関東入りしまして、日中はぼちぼち仕事をするのですがせっかく来たんだし色々ご飯を食べに行こうといろいろアタリをつけて片っ端から行ってやろうってところでまずは職場近所のラーメン屋。

細麺 & 豚骨と好きなものと好きなものの組み合わせで歓喜なわけなのですが、最後に食べたのいつだろうとか思いつつ美味しくいただきましたとさ。

韋駄天

ここは割と職場から近いところにあるので、今回の出張期間中にちょいちょい行くことになりそうな予感ではありますが、初手から大満足でしたとさ。

関連ランキング:ラーメン | 相模原駅矢部駅

明日は何食べようかなぁとか思っていたりもするのですが、普段ほとんど外食しないのに毎日外食していたらとんでもないことになりそうな予感ではありますが、まぁそんな機会あるわけでもないからいいじゃないとか思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください