出張先でいいだけ外食しよう – 北海道ラーメン おやじ 本店

おやじ

というわけで、出張先で外食シリーズということで、今日はちょっと場所が離れてはいるのですが美味しい味噌ラーメンが食べられるお店に行きましょうってことで、汗ばむぐらいの陽気の中歩いてお店まで移動するわけで。

んで、国道16号線沿いにお店あるはずなんだけどなぁとウロウロしていたのですがどうやら移転していたみたいで、国道16号から1本内側に入った通りでお店を見つけましてレッツお食事。

おやじ

ラーメンを食べるときにはご飯モノが無いといけない病気にかかっているのでミニ焼き豚丼をセットで注文するわけなのですが、ラーメン自体がなかなかにボリューミーなので食べている最中にご飯頼まなければよかったとやや後悔するわけなのですがビシッと完食。

関連ランキング:ラーメン | 相模原駅

ちょっと駅から遠いのた玉に瑕ではありますが、今日も外食を十二分に楽しみましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください