やっぱりお昼は外食をしよう – 桔梗亭

桔梗亭 – チキンカツ

というわけで、今日もランチは外食ってことで、韋駄天に行ってみたのですが・・・・

Oh….腰痛は辛いわよね・・・と思いつつ、完全にラーメンの口になっていたのですが諦めましてそういえば桔梗亭に行くといつもとんかつなんですがランチメニューにチキンカツがあるの気になっていたので今日はチキンカツを食べに行こうということで回れ右しまして桔梗亭へ。

桔梗亭 – チキンカツ

こちらもとんかつ同様に優しい感じが良いですな。うんうん。 来ることが出来る回数が少ないとどうしてもいつものこれを食べたい!ってなってしますのですが、来れるチャンスが多いといろいろ選択肢取れていいなぁと思います一方で、選択肢が取れるぐらい長い期間出張しているんだなぁと改めて思いつつ。

今日も美味しくランチを頂きましたとさ。

関連ランキング:とんかつ | 相模原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください