1ポンドの肉を食べに行こう – シャーロックホームズ 町田街道店

ハンバーグ

当初予定では一泊してゆっくり帰宅しようかなぁと思ったのですが、帰宅後も少々仕事頑張らないとにっちもさっちもいかなさそうってんで、急遽ホテルをキャンセルしまして仕事終わりの晩に帰宅するという選択肢を取ることに。

で、帰宅前になんだか忘れたのですがハンバーグの話になりまして、美味しいハンバーグが食べられるところがあるぞい!ってことで帰宅前にしこたま肉を食ってから帰ってやろうって話です。

んで、同僚に車で連れて行ってもらいましたお店は町田街道にありますシャーロックホームスというお店。

僕は初めてだったのですが、関東の同僚みんな行ったことがあるらしく、仲間はずれ感を受けつつもメニューを眺めて、1ポンドハンバーグのジンギスカンソースをオーダーする次第。

ラストオーダー近くの時間に滑り込みで入ったのですが結構お客さんは居る感じ。 結構お客さんいるんで待つかなぁと思っていたのですが注文からそれほど待たずしてばばーんとハンバーグ。

ハンバーグ

注文時に焼き加減を選択できるのですが今回はレアで注文したんですけど、生肉好きとしてはたまらんですな。うんうん。 注意点としては写真で見てもわかるぐらいソースがテーブルにはねちゃうので、ソースかけてもらうときに紙ナプキンガードするものの結構匂いが付いちゃうのでその後すぐお出かけするって時にはお着替え持っておいたほうがよいかもねってところで。

これはレギュラー入りしたいところですが、職場や宿泊先から結構離れたところにあるのでちょいちょい行くのは難しそうな予感ではありますが機会があれば積極的に行きたいなぁと思います次第でしたとさ。

その後は、美味しいハンバーグの匂いを車内に撒き散らしながら帰路へ向かうわけなのですが、久しぶりのナイトラウンドでやや眠たさを感じつつも、道中特に渋滞に引っかかることなくなんとか無事に到着・・・なんだけど、週末の夜ラウンドは久しぶりだったのですが、なんか頭おかしい運転する車に遭遇する確率がものすごくUPしているような・・・・ 日中はトラック含めて交通量に余裕があるってのもあると思うのですが、みんな割とおとなしく運転している感じなんですが、自分がいくら注意しても相手側が頭おかしかったら避けようないし難しいところだなぁと思います次第でしたとさ。

関連ランキング:ハンバーグ | 淵野辺駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください