PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #24 ラージャンの狩猟

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #24 ラージャンの狩猟

というわけで久々の自宅で何する?って結局モンハンしているのですが、今日はヘビィボウガンでラージャンの狩猟をして見る次第。

貫通弾との相性がなんとも悪いような気がしなくともないのですが、シールドがある安心感ってのはやっぱ大事よねと思いつつ。 ライズのときに大したことないじゃんとか思っていたラージャンですが、ワールドは結構な勢いでボコボコにされつつも弾道強化つけるのにほしいなぁとちまちまやっているのですが、本当にちまちまやっているからいつゲットできるのかしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください