今日も元気に関東に向おう

今日も元気に関東に向おう

というわけで、一昨日帰ってきたばっかりなのですが月曜日は諸事情で朝から稼働しておきたいってところで夕方前ぐらいに関東に向かうわけで。

でで、早い時間に移動してやっても良かったのですが向こうに早めに着いたところでお酒とか飲めるわけでもないし、まぁ夜に到着すればいいやってことで。

んで、出発前にご飯を食べましょうってことで、インターチェンジ近くの桃山商店に行くことに。

今日も元気に関東に向おう

ほぼ開店時間ぐらいに向かったのですがすでに3組ぐらいお客さんが居るってことでややびっくりしつつも、見た目は結構脂っこい感じはするのですがこれが非常に優しい感じの油でして。

基本的に濃い目のラーメン好きなのですが、なんかこのラーメンはなんか魂に染み渡ると言うかなんというか。 まぁいつも行っているお店のほうが深夜までやっていて大抵深夜に食べに行くせいな気がしなくもないですが。

なにはともあれ、にんにくをたっぷり入れて元気いっぱいで関東向かいましてなんとか無事故でまた現地入りできましたとさ。

関連ランキング:ラーメン | 豊川駅豊川稲荷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください