関東でお仕事 – とりあえずは最終回

関東でお仕事 – とりあえずは最終回

というわけで前日入りしたんで今日は朝からせっせと関東でお仕事。

今日のお昼ごはんは先週行けなかった韋駄天に向かったのですが、まぁすすっと食べられる感じがまた体重増加を加速させるなぁと思いつつ。

関東でお仕事 – とりあえずは最終回

んで、ある程度目処がついたので、今晩一泊したら明日の朝には帰路につくことが出来るところまでなんとか漕ぎ着けた次第で。

まぁ完全ほったらかしってわけにはいかんので明日からは遠隔でぼちぼちって感じですが、一ヶ月前はどうなることやらとか思っていましたがまぁなんとかなるもんですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください