PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #25 回避装填パーツをお試ししてみよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン #25 回避装填パーツをお試ししてみよう

最近なんとなくMHWの動画を眺めていたら、回避装填パーツとやらを使ったことないんで、見た目にかっこいいしちょっと使ってみようって話。

早速リロード補助パーツを外して回避装填パーツに置き換えまして、トビガカチ相手に試し打ちしてみた結果がこちら。

残弾の事を常に考えながらプレーが必要なので頭空っぽにして遠くからバンバン打ち込めばいいってわけじゃなくなるのがあれではありますが、常に動き転がり回避しながら装填しつつと慌ただしくやるのもなかなかに面白いなと思いつつ。

弾倉に空きがある状態で武器をしまっちゃうとクソ長いリロードになるのが玉に瑕ですが、これは結構いいんじゃないかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください