PS5 – Borderlands 3 その68 Lv72まで上げよう & 強くなったブッチャーをお試ししよう

PS5 – Borderlands 3 その68 Lv72まで上げよう & 強くなったブッチャーをお試ししよう

というわけで先日アップデートが入りましてレベルキャップ解放されたのでまずはサクッとレベル上げをしつつ、ブッチャーが強くなったとのことなので試し打ちしてみましょうって話で。

割と好きな武器だったのですが、すぐに弾切れしてしまうのでなかなかに使いにくかったのですが、先日のアップデートで銃を打つたびに弾が戻ってくる確率が非常に上がった様子でして、どんなもんかって話で。

ある程度長い時間打てるのかなぁと思ったのですが、ほぼリロード無しで使える感じ。火力はまぁまぁというところではありますが、弾切れせずに打ち続けられるアドバンテージは何よりも良いってことで、もうこれ一本でいいんじゃないかって感じで。

使っていたのがLv71のものなので、Lv72で聖別効果も良い初でお試ししてみたいなと思う一方で、久しぶりにプレーしたのですがかなりレジェンダリーのドロップ率絞られているなぁと。

一通り欲しい武器は取っておきたいなとは思っているのですが、これはちょっと時間がかかりそうだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください