久しぶりに奥三河の温泉に行ってみよう

温泉に行ったよ

ここ最近平日がなかなかにヘビーな感じでして、これは温泉でも行ってリフレッシュしないと駄目だ!ってことで、今日はいつも遊んでくれる友人と一緒に奥三河の温泉に向かうことに。

で、その温泉に向かうときに必ず立ち寄っているこんたく長篠ももれなく。

って、昨日焼き肉食べたばっかりだから控えめに・・・ということでいつものスペシャルセットはやめたのですが、まぁまぁこれでも結構なボリュームだこと。

んで、そのまま北進しましていつものとうえい温泉へ。

駐車場の車の台数を見ると結構結構な感じではあったのですが、お風呂はそれほど混み合っているわけでもなく割と快適に過ごすことが出来ましたとさ。

温泉に行ったよ

往復で2時間弱で向かうのでまぁまぁ距離はあるのですが、程よい峠道をドライブ出来るので、なかなかにリフレッシュできたんじゃないかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください