PS5 – Borderlands 3 その69 Lv72でマリワンテイクダウン

PS5 – Borderlands 3 その69 Lv72でマリワンテイクダウン

みんな大好きリディストリビューターを拾いに行こうってことで、Lv72でマリワンテイクダウンを遊んで見る次第。

ってか、いろいろコンテンツ追加されているのですが、かなり初期の方で追加されたこれが一番楽しいってのがなんともかんともだなぁとは思いつつ。

武器は、先日ゲットしたブッチャーの聖別をリロールしまして、次マガジン追加ダメージにしたのでこれは火力期待でしょうってことで遊んでみた結果がこちら。

敵の溶けるスピードがあからさまに違うなぁと思いつつ、相変わらず同じ武器一本で良くなっちゃう感じになるので・・・うーんとも思いつつ。

んで、かなりレジェンダリー絞られている中でビシッと一発でクリオのリディストリビューターをゲット。

Lv65のものと比較するとこんな感じ。

クリティカルダメージ乗っかっているし、武器ダメージプラスも結構な感じなので割といいやつが出てきたのではなかろうかと思いつつ。

超電磁コイルとかライトショーとかこれまで使っていた武器もほしいなぁというところではありますが、昔ほど情熱がないのも事実なんで次に遊ぶのはまたレベルキャップ開放されたらかなぁとぼんやりと。

まぁ合間見てぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください