新型コロナウイルス予防接種の接種券が来た

新型コロナウイルス予防接種の接種券が来た

最近毎日出社しているのでちょいちょいポストを確認するようになったのですが、なんか黄色い派手な封筒が来たなぁと思いつつ見てみるとコロナワクチンの接種券が届いたようで。

新型コロナウイルス予防接種の接種券が来た

最近職場でも接種予定していると連絡が出てきたところで、いよいよだなぁと思いつつ書類の内容を確認してみましたところ、市が行う集団接種は来週辺りからぼちぼち予約がスタートするみたいでして、18歳~64歳の人は基礎疾患がある人から優先でということみたいで。

まぁ僕は基礎疾患無いしなぁとか思いつつ書類を確認してみたところ・・・・・

どうやらデブは基礎疾患のようでして。

となると、当面はほか基礎疾患お持ちの方とデブが会場に押し寄せるって感じになるのかな?とか思いつつも、それで早めに接種出来るんだったらしておいたほうがいいかなぁとかぼんやり思いつつ。

まぁ予約はまだ先だってのと、今年の夏半月ぐらいこっちに居ない予定なのでタイミングよく考えておかないとなぁと。

なんかいろいろ考えることが多くてぬーんってなります今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください