久しぶりに夜お外で呑んでみよう

久しぶりに夜お外で呑んでみよう

というわけで今日は午前中だけ出社して午後から自宅でお仕事ってスタイルだったのですが、もう朝から暑い暑い。

昼移動したときに車の外気温をチェックしてみたところ・・・

こりゃ暑いわと思いつつ。

で、もろもろありまして今日は夜お食事に行くのですが、久しぶりにちょいちょいお邪魔しているホルモン焼屋に行って見る次第。

久しぶりに夜お外で呑んでみよう

久しぶりに夜外で飲酒ということで楽しくなっちゃってガバガバビールを飲むのですが、呑んでいる間に明日のゴルフが3サムなんで1席空いているよという話に。

明日は別の用事を入れようかと思っていたのですがメンバーを聞いてみたらこりゃ行っておいたほうがいいなってことになりまして、今年の北海道ラウンドは一度もラウンドせずに向かうことになるんじゃないかと思っていたのですが、流れで事前に1ラウンド出来ることになりました次第。

練習はこの前2回ちょちょっとやったぐらいなので、なんかとんでもない結果になりそうな予感ではありますが、なんとかなるかな・・・とりあえず怪我はしないようにと思いつつ、明日急遽朝早くなってしまったのでさっさと寝てしまう次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください