カミソリ刃クリーナーを買ってみた

シェーバークリーナー的な

これもいつ注文したかすっかり忘れておりましたクラウドファンディングで購入したやつ。

なんか最近見に覚えの無い荷物が届いたらどーたらこーたらってのを見ると、覚えていないところから荷物が届くとドキッとするのですが、今回購入しましたのはカミソリ刃のクリーナー。

早速中身を取り出してみるとこんな感じで、黒い部分に石鹸とかをつけまして、剃る方向とは逆にスライドしてやると毛や皮脂などの汚れをきれいにしてくれることで、カミソリ刃が長持ちしますよーって代物。

シェーバークリーナー的な

頭を剃り剃りしているので、カミソリ刃がすぐにだめになっちゃうし、万が一失敗すると頭から血を流してしまうことになってしまうので、解決策になるのではと早速シュッシュやってみたのですが、見た目そんなに汚くないつもりが結構毛が残っているみたいで洗面台でやってみたのですが細かい毛がわーっと取れた感じ。

割と新しい刃なので剃り心地的なものはそんなに変わらんのですが、継続して使ってみると違いわかるようになるのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください