PlaySeet Puma Active Gaming Seat Redを買ってみた

PlaySeet Puma Active Gaming Seat Redを買ってみた

発売当初から結構気になっていたのですが、今回Amazonでお買い物するついでに買ってしまえということで。

早速外箱から。

割と大きいかもとおもいつつダンボールから出してみたら、「あれ?赤色のやつにしなかったべか。注文間違ってしまったかな・・・」と。

ちょいと不安になりつつも箱を開いてみたら赤いシートが出てきたので一安心。

中身はこんな感じ。これに組み立てのマニュアルがある感じ。

組み立ては先端に色がついておりまして、こいつを合わせて差し込んでいく感じ。

組み立ては10分ぐらいでサクッと終わりまして完成しましたのはこちら。

んで早速座ってみたのですが、デブにはちょっとお尻が辛いかなぁと思っていたのですが以外や以外そうでもなく、お尻を右下のところぐらいまで落として座るとリクライニングチェアな感じですごく収まりがいい感じ。

何よりいいのがうつ伏せスタイルでも割と安定して座れること。寝っ転がるときに横向きになるとどうにも腰がいたいので寝っ転がってなにかするときにはうつ伏せスタイルなんですが、椅子にうつ伏せスタイルで安定しているってのはすごく良いですな。うんうん。

まだ長時間運用していないのでなんとも言えないところはあるのですが、初手はすごくいい感じです。はい。

あとは、シートの頭と足の部分にポケットがついていまして、いつも床に転がしているリモコンをサクッとさせるのもいい感じ。

ソファーを置くには場所とるんだけどテレビの前でゲームをするときに微妙に窮屈な格好をしていたから、これは大きな解決策になるかも。

久しぶりに大満足なお買い物が出来たかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください