Steam – F1 2021 #1 1:31.236/SILVERSTONE CIRCUIT/Aston Martin Cognizant Formula One Team

Steam – F1 2021 #1 1:31.236/SILVERSTONE CIRCUIT/Aston Martin Cognizant Formula One Team

先日のハンコン買い替えに合わせまして、せっかく新しい装置にしたのだから新しいソフトにしましょうとF1 2021を買った次第なのですが、早速遊んでみましょうって話で。

で、まずはマシン選びなのですが、色がかっこいいという理由でアストンマーチン。

コースは先日開催されましたシルバーストーンで。

F1 2020も両手両足で数えるぐらいしか遊んでいないのであれなのですが、遊んでみました結果がこんな感じ。

F1 2020のときより1秒弱早くなってはいるけど、まぁハンコン変えたからと言って劇的に早くなるわけじゃないよなぁとは思いつつ。

ただ、以前よりはまだ良くなりそう感は強い感じでして、せっかくフォーミュラー用のステアリングも用意したから当面はF1のゲームで遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください