連休前だし呑みに行こう

ということで、明日から4連休ってことで何か旅行でも出てみようかなぁとか思っていたのですが、最近平日めまいしかしないぐらい忙しい感じでしてそんな余裕は全然なし。

結局何も計画等は立てずのままで連休がスタートするのですが、今日はちょっと前から決めておりました飲みにいきましょうデーなのでサクッと飲みに行く次第。

こちらは、21時まではお酒が出ますよってことで時間ギリギリまで呑んでやる次第なんですが、外で呑むのはまぁ楽しいですなと思いつつ。

こじんまりとやった分、いろいろなお話も出来ましてなかなか楽しくすごくことが出来たかなと思いつつ、明日から何しようか・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください