Lowdown Shifterの下ずれ対策をしてみよう

Lowdown Shifterの下ずれ対策をしてみよう

先日UKから届いた最終兵器は残念ながら満足行く結果にならなかったので、どうしようかなぁと試行錯誤しました結果、とりあえずこんな感じで下に段ボール箱を置いてみることに。

Lowdown Shifterの下ずれ対策をしてみよう

ちょうどよい感じの小さいテーブルがありましたので、それで嵩増しさせてなんとか置いてみたのですが、これが思いの外良い感じ。

ただ、シーケンシャルモードにするとレバーが硬いのでこの箱では支えきれない感じなので、もうちょっと硬い何かで同じようなものを設置すれば代替になるかなぁと。

試しにこれでDirt Rally2.0で遊んでみたのですが、シフターの位置がちょっと奥なので操作しづらい感じは否めないですが、前見たくシフトチェンジの度に固定箇所が動いてしまうことは殆どなくなったので当面はこれでなんとかなりそうな予感。

なんだけど、ここまで来るとシート自体も見直ししたいなぁと思ってしまうわけなのですが、場所結構取るのでどうしたもんかなぁと思いつつ。

まぁ今買いかえるのは悪手だと思いますので、もうちょっと様子見てから考えようかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください