2021年夏ゴルフ合宿 1戦目/北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

2021年夏ゴルフ合宿 1戦目/北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

空港に到着しまして一度実家に立ち寄り荷物を整理してからすぐにゴルフ場に向かうわけなのですが、自分でもよーやるなぁとか思いつつ近所のゴルフ場に向かうわけで。

最後の練習はいまいちしっくり来なかったこともありやや不安を残しつつゴルフ場に行くわけなのですが、空港で朝ご飯食べずに来たので、まずは昼ごはんを食べましょうって話で。

で、メニューを眺めていたらカツパスタが美味しそうだったので男気シリーズってところのやつを頼んでみたのですが、これが相当量で・・・・

カツが2倍ってことだったのでこれにしてみたのですが、まさかパスタも2倍とは・・・・

ラウンド前にいいだけお腹を膨らませてしまい、やってしまったなぁと思いつつラウンドスタート。天気は突き抜けるような青空で最高のコンディションでスタートするわけで。

2021年夏ゴルフ合宿 1戦目/北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

前回の浜松からおおよそ1ヶ月の間、ちょいちょい練習した成果を・・・・とスタートしたのですが、初手のドライバーは前回の浜松と比べるとそんなに真っ直ぐに飛ばない感じ。

そしてココのゴルフ場は実家から近いところにあるのでちょいちょい来るのですが、相変わらずグリーンが難しくて、芝目が海方向にかなりきついので下りで逆目だと逆目のほうが強くて途中で止まっちゃうし、下りで順目だったらちょっと触っただけでグリーンの外にボールが出ていってしまったりと相変わらず難しい感じ。

と、早速パターに苦戦しそうだなぁと回ってみました結果がこちら。

なんとか110は切ることが出来まして割と良い感じだったのかなぁと。今回も休み期間に10ラウンド前後回ることになるかと思いますので出だしとしてはまぁまぁ良い感じにまとめられたかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください