実家でリモートワークをしよう

なんかもう恒例になりつつあるのですが、今日は朝から実家でリモートワーク。

リモートワーク用に買ったモバイルサブディスプレイが壊れたことが発覚しまして、Surface Goのちっちゃな画面で割とガチ目に仕事をしないといけなくなってしまいまして、まぁ画面が小さい。

頻度回数は少ないとはいえ、たまにやるときに制限がかかるといろいろ気がのらないよなぁと思いつつ。

出先でちょっと軽めのPCゲームとかを録画しながらやりたいなぁ欲も実は出てきているので、ちょいと古いモデルのゲーミングノートPCとかに手を出してみるのも有りかぁと思いつつ粛々と仕事をしましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください