2021年夏ゴルフ合宿 6戦目/北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

2021年夏ゴルフ合宿 6戦目/北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

というわけで、なんとなく不安を抱えながらも第6戦。

今日は第2戦でも行きました隨縁カントリークラブ恵庭コース。というのも、親父のお友達が定期的にゴルフをしているらしいのですが、今日は6組も集まるってんだから下手なコンペより人が集まっているなぁと思いつつ。

今日は、これまでと比べると気温がやや下がってるのと、適度に風が吹いているので暑いには暑いけどまぁ我慢できるって感じ。

天気もいいし、良いスコアになればなぁとスタートするのですが、出だしで大きく躓き9→10ととんでもないことに。

ドライバーもそうですが、割とアイアンも自信もってショットできる感じだったのでドライバーが駄目でも・・・・とか思っていましたが、短いアイアンも右にスライスする感じでどうしたもんかという感じ。

最後の方でボールに半歩ほど近づくとなんとなく振り切れるようになったなぁという感じですが時すでに遅しなスコアがこんな感じ。

2021年夏ゴルフ合宿 6戦目/北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

前半も後半も50台後半となかなかに厳しい感じ。ダブルパー以上が2つもあるとそりゃ纏まんないよなぁと思いつつ。

今回予定では10ラウンド予定なのでちょうど折り返しになるわけですが、先日の100切りと同じ手応えのラウンドができるといいなぁと思いつつも解決策が見当たらないなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください