ゴルフの間の休息

休憩

というわけで、また2日連続でゴルフをしたので今日はお休み・^・・とは行かず、なんだかんだでお仕事。

ちょっとでも連絡取れてしまうとなんとなくお仕事できる環境はよろしくないよなぁと言うか、休みなんだから休ませていただきたいんだがなぁとかブツブツ文句言いつつもほどほどのお仕事しました後は今日もお寿司タイム。

休憩

今日は時間通りに受け取りに行ったのにほったらかしにされるというトラブルがあるぐらいお忙しかったみたいで、やや巻物が雑に巻かれている感が有りましたが、まぁ忙しいから仕方がないよねと思いつつ。

そして明日もゴルフ予定なのですが、明日は朝から大雨らしくどうなることやらというところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください