2021年夏ゴルフ合宿 8戦目/北海道 – クラークカントリークラブ

2021年夏ゴルフ合宿 8戦目/北海道 – クラークカントリークラブ

というわけで、昨日は雨でひどい目にあってしまいましたが、今日はスカッと晴れているわけではないものの雨はなんとか。というか雨は大丈夫なんですが、最高気温が急に20度と先日まで10度以上下がりまして、もう寒いぐらいな感じ。

まぁこれが北海道だよなぁとか思いつつ、やっと北海道らしい気候でゴルフ場に向かうわけなのですが、今日は珍しく練習場で軽く練習をしてから回ろうと早めにゴルフ場に入りまして練習してみるのですが、まぁ真っ直ぐ球が飛ばない。

アイアンもあたりが悪い子にこれまた厳しい戦いになりそうだなぁとラウンドスタート。

で、初手ダブルパーからスタートしまして、これは厳しいなぁと始まったのですが、最近頻度が少なくなったトップ軽く叩いてチョロってのが連発する次第。

試行錯誤してみるのですが、うまくいくときとうまく行かないときが極端な感じでして、うまく言ったところだけを切り出してみると割と良い感じに思えるのですが、スコアにつながらないと言うかなんというか・・・と悶々とした感じでプレーしたのがこちら。

2021年夏ゴルフ合宿 8戦目/北海道 – クラークカントリークラブ

うーん、良かったのは天気と気温だけだったか・・・

まぁなんとか120台には入らなくってよかったなぁという感じでしたが、ハイライトは前半最後のチップインボギーぐらいかしら。

もう残りラウンドも少なくなってきたので、なんかバシッと決めたいところなのですがうーんな感じだなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください