今日はお仕事

というわけで、2日ゴルフしたので今日はお休み!なのですが、なんやかんやで今日もお仕事。

2日ゴルフして1日仕事を・・・・と繰り返しているとどうにも連休感が無いなぁと思いつつ。

んで、今日は溜まっていた仕事を潰しつつ、ちょっとMTGな予定だったのですが今日作業するという情報がどこかに漏れたのか結局終日MTGになってしまいまして、あっという間に18時を迎える始末。

やろうと思っていたことはほぼ出来ずに一日が過ぎてしまって嫌気がさしてしまったので今日はおしまーいってことで、夏休み明けの自分に頑張ってもらう作戦にしましたとさ。

昔は別にそんなでもなかったのですが、最近は仕事のこと考えるとなんか心が痛い感じなんでなんかもうちょい楽しく出来ないもんかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください