2021年夏ゴルフ合宿 10戦目/北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

2021年夏ゴルフ合宿 10戦目/北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

というわけで、今年のゴルフ合宿も今回で最後ってことで、最後は札幌テイネゴルフ倶楽部。

前回はココばかり回っていたのですが、今回は初めてのコースを回ってみようシリーズなどいろいろ周りましたので、今回の合宿では2回め。

今日も素敵なゴルフ日和で天気良いからスコアも良いといいなぁとか思いながらラウンドスタート。

前回回ったときよりグリーンが早い感じでして、1パットと3パット以上を繰り返すような波のある感じ。

割と調子良い感じで、セカンドからグリーン近くまでビシッと打てたりと割とまとまった感じかなぁ思いつつもドライバーは最後の最後にこれだ!って感じになりましたが時すでに遅しって感じでスコアはこんなもん。

2021年夏ゴルフ合宿 10戦目/北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

ずーっと110超えていたから最後にはある程度まとめられたのかなぁと思いつつも、ドライバーのこれだ!って感じが早いところ来てくれたらもうちょい良かったのかなぁとも思いつつ。

やけくそになって思いっきり振り回しつつも力を入れずに・・・ってときによくなるからある程度疲労感があるところで思いっきり・・・ってのがいいんだろうあぁとは思いつつ。

内容的には次に繋がりそうな感じではありますが、肝心のその次の予定が全然無いのがどうしたもんかなぁと思いつつも、今回も楽しく回ることが出来ましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください