Steam – DiRT Rally 2.0 #91 Descenso por carretera/SPAIN/Volkswagen Polo GTI R5 – 2:33.045

Steam – DiRT Rally 2.0 #91 Descenso por carretera/SPAIN/Volkswagen Polo GTI R5 – 2:33.045

FANATECのハンコンに変えてからちっともベストタイムが出せていなかったのですが、以前の大したことないタイムをやっと更新出来ましたよって話で。

元々が大分遅かったのでって感じではありますが、やっとDiRT Rally2.0タイム更新出来まして嬉しい限りで。

でもいまだに設定がどうにもしっくり来ていない感じがするんだよなぁと思いつつ。

設定よりもプレー期間間空いている方が問題だとは思いつつもむーんですなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください