PS4 – グランツーリスモSPORT #27 富士スピードウェイ/GR 86 ’21/2:08.789

PS4 – グランツーリスモSPORT #27 富士スピードウェイ/GR 86 ’21/2:08.789
【PS4】グランツーリスモSPORT PlayStation Hits

【PS4】グランツーリスモSPORT PlayStation Hits

1,400円(03/29 23:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

そういえば、GR 86がグランツーリスモスポーツに実装される前後ぐらいでFanatecのハンコン購入したから、そのうち遊ぼうとか思っていたのをすっかり忘れていたので遊んでみましょうって話です。

タイムはスポーツソフトを使っているってのと頑張っていた頃から大分時間が開いてしまったってのもあるので、なんとも言えないタイムに。

まだまだ行けそうな予感なのではありますが、DriveHubを接続してうんたんってのが思いの外面倒だなぁと思ってなかなか手を出さないのがなんともかんとも。

ただ、お気に入りのDiRT Rally2.0がどうにもがっかりな感じが続くのでグランツーリスモスポーツを一生懸命やるのもありなのかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください