F1 2021 #3 1:33.759/SUZUAKA INTERNATIONAL RACING COURSE/Red Bull Racing Honda

F1 2021 #3 1:33.759/SUZUAKA INTERNATIONAL RACING COURSE/Red Bull Racing Honda

残念ながら2年連続でF1 日本グランプリが中止になるという悲しいニュースを見まして、日本グランプリが始まるぐらいに頑張って遊んでみようと思っていた鈴鹿サーキットを先取りして遊んでみましょうって話です。

そんなプレー結果がこんな感じ。

前作のタイムより1秒以上早くなったので、やっとハンコン買い替えた成果が出たかな?とか思いつつ

ってゲームのタイムを1秒削るのに数十万かけているという事実を見るとなんだか悲しい気分になっちゃいますが、以前よりもうちょっとなんとかなりそうだなぁという気になっているのも事実。

実際のグランプリが開催されないのが悲しいところですが、せめてゲームで鈴鹿を楽しもうかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください