引っ越し先の検討をしよう

いつもだと、取引先の人に報告したらネタバラシしているのですが、今回はあんま行きたくないなぁというのが正直なところってこともありなのですが、10月頃に関東に異動することになりました。

このコロナウイルスがどうのこうのと真っ盛りな時期に、その渦中の関東に引っ越しかいな・・・とか、他にもいろいろ思うところがあるのですが、正直イヤだなぁという気持ちでいっぱいなので、日記のネタにしたらなんかそれを認めている感じがあったのでネタにしていなかったのですが、もう引っ越しの準備をしないといけないってことでぼちぼち。

んで、週末に引越し先を探しに行くことになりましてぼちぼち賃貸を調べられるサイトを眺めているのですがGoogleの広告はもうほぼSUUMOの広告ばっかりになるぐらい賃貸探し。

なんですが、今、田舎に住んでいるってこともあるので、今と同じような感じの・・・となると大分価格差があるような感じなので、もう調べていると若干吐き気を催す感じなのですが、そろそろ覚悟決めねばってことで。

ってかいま時点でどこあたりのエリアにするか?ってことすら決まっていないのですが週末決着つけられるかなぁと心配になりつつ、複数の不動産屋に連絡入れて週末に備えるわけなのですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください