部屋探しをしよう

というわけで、昨晩に現地入りしまして部屋探し。

事前に連絡しておりましたところに開店時間同時ぐらいで伺うわけなのですが、きっかけにしようと思っていた物件はすでに契約決まったとのことで似たような物件を出してもらうのだけどどこも高いなぁ・・と。

まぁある程度覚悟はしていましたが、実際金額にしてみるとまぁ・・はぁって感じよね。

んで、ある程度候補決めまして内覧がスタートするわけなのですが、どこもかしこも一回り狭くなるのでおおぅと思いつつも、今日中に決着つけたかったので西東京のとあるところに決めまして契約処理まで終わらせてきましたとさ。

引っ越しはこちらでコロナワクチン2回めを打ち込んでから行く予定なので今のところは10月上旬予定なのですが、急に今住んでいるところが残り1ヶ月ちょっととなるとなんかいろいろ焦るなぁと思いますだいでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください