お家に帰ろう

帰り道

というわけで、昨日中に引っ越し先を決めてしまったので、予定では日曜日まで宿は取ってあったのですが、1日キャンセルしまして、関東に居たところでなんかできるわけでもないからさっさと帰宅してしまうことに。

んで、午前中に出発して道中でお昼ごはんをいただくわけなのですが、多分三河地方に”帰る”ってのは今回で最後かなぁと思うとすごく寂しい気分になりつつ道中走るのですが、最後と思うとやることやっておこうとかって気になっちゃうので普段寄らないサービスエリアでお昼ごはん。

んで、更にやっぱりうなぎも食べておきたいと浜名湖SAにも立ち寄るのですが、お昼ごはん時の時間だってのにもうガラガラ。

緊急事態宣言が効いているのかなぁとかぼんやり思いつつ、いつものところで今回は白焼きも乗っかっているお重にするわけで。

帰り道

今日は最近の雨模様なんてなんのことだと言わんばかりに抜けるような青空。

元気があったら遊覧船とかにでも乗ってやろうかぐらいな気持ちで居たのですが、先日ずっと外回りしていたってのもありましてヘトヘトでしたのでちゃっちゃと帰宅するわけで。

まぁ全く来ないってことは無いかとは思っているのですが、確実に頻度回数は少なくなるでしょうから本当に寂しいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください