こんたく長篠に行こう

こんたく長篠

引越し先を決めて何かに付けて最後だなぁと思うと、行けるところは行っていこうということで今日はこんたく長篠でたっぷり焼肉ランチをいただくことに。

んでいつもどおり車で向かうのですが今日もびっくりするぐらい暑い。

車の車外温度計を見てみると40度オーバーの表示。

まぁ実際そんなことはないと思いますが、久しぶりに焼けるような暑さの中、ちょっと出遅れてしまったので30分ぐらい待ったのですが、無事に中に入りまして、今回はスペシャルセットと合わせて普段オーダーしないソーセージとかも頼んでみたりの超豪華版。

こんたく長篠

昨日もいいだけ食べた後なのでお腹の調子は万全ではなかったのですが、多分最後になるだろうお食事は大満足な内容でしたとさ。

もう回数で数えると週末が片手で数えるぐらいしか残っていないので、計画的に行きたいところとか決めていかないといけないなぁと思う次第なのですが、緊急事態宣言だマンボウがどうだで全部やれないんだろうなぁと悲しい気分になる次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください