F1 2021 #6 1:47.145/Circuit de Spa-Francorchamps/Red Bull Racing Honda

F1 2021 #6 1:47.145/Circuit de Spa-Francorchamps/Red Bull Racing Honda

というわけで実際のグランプリに合わせましてタイムアタックをやってみましょうシリーズ。現在大雨の中ベルギーグランプリが行われているので、同じコースのスパ・フランコルシャンでタイムアタックをして見るわけで。

いつも一通りのコース走ってみようとは思っているのですが、知っているコースばっかりやってしまうので、まぁいい機会と思いつつプレーしました感じはこんな感じ。

コースレイアウト見てイージーなんかいなと思っていたのですが、距離が結構長い割には確かにそこまでむぐぐとなるような箇所はないような感じで、いつもコースアウトペナルティばっかりでタイムが記録されないのが割と有効タイム残せた感じじゃないかなぁというところで。

実際のF1中継見て勉強しようと思ったのですが、決勝レースはまさかの数時間待った後に数周だけ走って終わりとなんとも残念な結果になってしまいましたが、楽しめなかった分ゲームで遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください