FINAL FANTASY III ピクセルリマスター #1 はじめてのFF3ピクセルリマスター

FINAL FANTASY III ピクセルリマスター #1 はじめてのFF3ピクセルリマスター

Steam版の発売日ぐらいに購入したのですが、ずっとほったらかしていたのでそろそろ遊んでみようかなって話で。

こういうゲーム名前を決めるのが非常に悩ましいところなのですが、今回はスライスチーズに乗せたら美味しそうな名前にしてみました。

で、早速遊んで見るわけなのですが、今日はお試しってぐらいで最初のダンジョンクリアぐらいまで。

購入時にサウンドトラックとか聞いてみたりして、音楽のリマスターがなんとも素敵な感じだなぁと思いつつ、あんまりFF3は一生懸命プレーしていなかったので今回いい機会ってことで合間見つけてぼちぼち遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください