FINAL FANTASY III ピクセルリマスター #2 カナーンの町まで

FINAL FANTASY III ピクセルリマスター #2 カナーンの町まで

ココ最近寝る時間ギリギリまでお仕事しているケースが多くなってきちゃって大分ヘロヘロなのですが、一日通してお仕事しかしていないってのは精神衛生上良くないでしょうってことで、ちょこっとだけFF3を進める次第。

録画したデータを見てやっとこさ気がついたのですが、マウスのカーソルがずっと中央に鎮座ししているのね・・・むぐぐ。

今日はジンを倒すところまで進めてみました。

序盤なんでレベル上げしないで進めてもなんとかなるっしょとか思っていたのですが、一撃で赤魔道士が沈んでしまってアワアワした次第なのですが、道中も一撃で吹き飛ばされそうになってこんなに難しかったかなぁ・・・とか思いつつ。

FF3は最後までプレーしたことがないのでというか、途中までプレーした記憶も全然無いので「こんな序盤で飛空艇に乗れるんだ」とか、初回プレーぐらいなノリで遊べているのでかなり楽しめているのですが、今回こそは投げずに最後まで遊びたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください