F1 2021 #8 1:16.090/Circuit Zandvoort/Alfa Romeo Racing ORLEN

F1 2021 #8 1:16.090/Circuit Zandvoort/Alfa Romeo Racing ORLEN

実際に開催されているコースを走ってみようシリーズということで、今日はオランダのザントフォールト・サーキットのタイムアタックをやってみようという話で。チームは先日今期限りでF1の引退表明をしたライコネンのチームのアルファロメオで。

フリープラクティスや予選をきっちり見つつ見様見真似で遊んでみたのがこんな感じ。

引っ越しの準備というか、あっちゃこっちゃに連絡しているから折返しの電話が激しく、なかなか集中して遊ぶことが出来なかったので数回数稼ぐことが出来なかった・・・と言い訳しつつ、ランキング見るとかなり下の方だなぁ・・・みんなお上手だなぁと。

難易度ミディアムってことで、ミディアムな難易度に翻弄されつつもコースが分かってくるとココもうちょっと買うできそうとか考えらたりできるので楽しいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください