WRC 10 #2 Nagakute – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:33.396

WRC 10 #2 Nagakute – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:33.396

というわけで昨日に続きまして、今日は前作で割と一生懸命にやったほうだと思われるRally JapanのいNagakuteステージで遊んでみましょうって話で。

一度遊んでいるしなんとかなるっしょと遊んでみた結果がこちら。

ランキングはプレイヤー数字数自体が大分少ないみたいで順位的には一見良さそうに見えるのもの、右のスクロールバーをみるとなんとも悲しい感じで。

前作と比較すると、左車線走行なのに一時停止の線が右に引いてあったりとなんちゃって日本感が結構あったのですが、大分見直されたみたいでココへんだなぁってのは一見無かったような。ちゃんとアップデートされているのですな。

ちなみに前作の同じステージのタイムはこんなかんじで、当時より30秒近く遅いのか・・・それはそれは。

PC – WRC 9 #17 Shinshiro – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:41.472 PC – WRC 9 #16 Nagakute – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:06.291

平日なかなか時間取れない状態がずっと続いているので、ガッツリ毎日ってのは難しそうな予感ですが、時間見つけてタイム絞っていくようにがんばろうそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください