コロナウイルスワクチン接種後 1日目

昨日発熱していたのですがなんだかんだで仕事の途切れがなくて午前2時ぐらいまで仕事していたのですがその影響か今日も熱が引かない感じ。

これは流石に駄目でしょってことで、今日は午前中だけ昨日の残りを片付けて休もうと午後から休みにしてもらったのですが、こちらが体調悪いことを狙ってかどうか知らないけど引っ越し関係の電話が1時間毎にかかってくる感じでちっとも寝られない感じ。

内容はまぁ必要なことと、どうでもいいウォーターサーバの勧誘とか多岐に渡しまして、最後の電話は20時に引っ越し屋営業からのお礼”だけ”の電話。

もう最後の方は体調の悪さも相まって相当塩対応をしていたような気もするのですが、よりによって体調悪いときに電話バンバンかけてこなくたっていいじゃないのと、20時終わりにやっと寝付くことができましたとさ。

あと気になるところは、なんか妙に腕が痛いんだよなぁと。20時から寝たのですが寝返り打って腕が下になると結構な痛みで目が覚めると結局大した休むこともできずもんもんと過ごしましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください