WRC 10 #3 Nagakute – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:13.158

WRC 10 #3 Nagakute – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/4:13.158

というわけで前回散々な結果だったステージのリベンジってことで、前に遊んだNagakuteステージをやってみることに。

前回と比較すると20秒ぐらい短く出来ているので、まぁなんとかなるもんだなぁとは思いつつも、また4分切りを目標に頑張ってみようかなぁと。

まぁまぁうまく行った要因として、アクセル・ブレーキの振動機能がちゃんと今日は動いてくれまして、ステアリングもするする回る感じに。これたまに振動機能が効かなくなったりステアリングが重くなったりと何が原因かよくわかっていないのですが接続順番とかなのかなぁ。うーん。

あと、振動でいろいろ固定しているネジが結構ユルユルになっちゃうのがちょいちょい問題になってしまうのですが、どうも今のシートが振動に耐えきれない感じでしてどうにもならなそうな予感。

引っ越したらしっかりしたシートの購入検討しようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください