F1 2021 #10 1:23.944/Autodromo Nazionale Monza/Scuderia Ferrari

F1 2021 #10 1:23.944/Autodromo Nazionale Monza/Scuderia Ferrari

というわけで昨日に続きましてモンツァ・サーキットでタイムアタック。

フリー走行とか予選とかをずーっと見ていたので、多少はレベルアップ・・・しているはずということで。

リプレイは「最速ラップをリプレイ」ってのを選んで表示させているのですが、どうやらこれトラックリミット超えてタイム無効になったのも含めて最速ラップが表示されちゃうのね・・・リザルト画面には出てきていないのですが、Turn10を結構外れて走ってしまったときに-0.6秒表示だったので頑張れば22秒台に乗っけられそうな気がしますが、最初のTurn1、2のシケインがすごくいいときとそうじゃないときの差が激しくて激しくて・・・・

まだまだ是正できるところはあるので、引き続き頑張ってみようかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください