ダンボールが届いた

ダンボールが届いた

というわけで相見積もり終わりまして一週間ぐらい経過したのですがちっともダンボールを届けてくれないので催促してみたら、担当の営業の方が休みの日に届けてくるというパワープレイの結果ダンボールが到着。

ダンボールが届いた

って、そんな休みの日とかじゃないと間に合わないぐらい忙しいとか大変だなぁと思いつつ、休みの日に持ってきてもらうのは忍びないから平日は?って聞いたら「いつになるかわからない」とか言われちゃうと流石に困るなぁということで。

今の家に引っ越したタイミングでごちゃごちゃしていた細かいものを全部箱にしまっておくようにしたところ、実はあんまりダンボールに詰め込むものが無いんじゃないかなぁとかぼんやり思っているのですが、実際に着手してみたら結構詰め込まないと行けないのだろうなぁと。

そろそろ愛知に居る週末が片手で数えても余るぐらいになってきていよいよだなぁと思っているのですが、あっという間に引越し日になってしまうんだろうなぁとぼんやり思いつつ。

最近次異動する先の仕事やらなんやらで2馬力ぐらいで仕事をやることを強要されているのですが、そもそも荷造りする時間あるんかいなとブツブツ文句言いつつせっせと準備しますか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください