Appleのイベントを眺めよう

お仕事柄、新しいOSがリリースすると言われるとお仕事が増えちゃうので、情報は仕入れるのですが何も楽しみじゃないなぁと毎年思う次第なのですが、Appleのイベントはいつも次の日にチェックするところ、今日は仕事がクソほど終わらなくてわーっと作業していたらイベント発表が始まってしまったので流れで確認した次第。

お仕事柄、iOSではなくてmacOSの動向が気になるところなのですが、事前の噂通り携帯端末やタブレット、スマートウォッチの話と続きまして最後にmacbook proの新作と合わせて・・・とか思っていたのですがまさかの終了ってことで、欲しかった方の情報は一切得られませんでしたとさ。

まぁお仕事の状況的にリリースが想定より遅くなるのは悲しいかな嬉しい状況になっちゃっているので良かったは良かったかもですが、珍しくリアルタイムでイベント視聴したら肩透かしされてしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください