三河卒業旅行に行こう – 愛知県 はづ合掌 帰り編

三河卒業旅行に行こう – 愛知県 はづ合掌 帰り編

というわけで昨日早く寝たので今日は5時半からスタート。

湿度が高いせいかちょっと靄がかった感じになっているのですが、それはそれでいいですなぁと思いつつ。

お風呂が6時からなので、時間になったら早速ヒノキの露天風呂へ。

昨日はあんまり気乗りしていなかったところもあったのですが、早めに寝たら割とスッキリしましてやっと宿に馴染んてきたと言うかなんというか。まぁ自分の気の持ちようの問題なんで、宿自体は何も問題なく素敵なんだけどねぇと思いつつ。

その後朝ごはんをいただくわけなのですがこちらもボリュームかなりある感じで大満足。

で、チェックアウト時間が11時なのですが、今日はこの後行きたいところがあるので、ギリギリの10時まで引っ張ってダラダラ過ごしてチェックアウトしますわけで。

途中、奥三河に行くといつも見る鳥居強右衛門の看板を見かけまして、これを見るのももしかしたら最後になるのかなぁと思ったら寂しい気持ちが3割増しに。

三河卒業旅行に行こう – 愛知県 はづ合掌 帰り編

あと2回週末迎えたらもう離れないと行けないなと思うとすごく寂しい気分になる次第ですが、急遽決めた卒業旅行なかなかに楽しめたかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください